「西谷の天神様」

天神様に見守られ、子供達が元気に遊んでいます。

ストーリー:

ぴゅーって出てくる不思議なおもちゃ。何だろう…?やってみたいな〜。

コメント:

「孫を描いてほしい。この表情がすごくいいんだぁ!」とお写真をお預かりしました。写真の中の男の子、お友達の持ってるおもちゃが、と〜っても気になる様子です。「何だろう?やってみたいな…でも、言えないな…。」子供ながらに一生懸命考えいてる、ちょっと複雑でかわいい表情です。

金山町西谷の藤原神社。天神様は学問の神様でもあり、子供達の健やかな成長を見守ってくれています。部落の皆さんが掃除をし、とてもきれいに保存されています。

ロケーション:
金山町西谷
画材:

色鉛筆、 BBケント

サイズ: 515×728mm
inserted by FC2 system