ストーリー: 切り干し大根が干された、春の午後。仲良し3姉妹がお外に出て来ました。ちっちゃな妹をあやす一番上のお姉ちゃん。ちょっと抱き方がぎこちない2番目のお姉ちゃん。 お姉ちゃんと、一緒が嬉しい妹です。

コメント: 「娘達の入学式や卒業式、けじめの時いつも この松の木の前で写真を撮っていた。その松の木を描いてほしい。」と3人姉妹のお父さんからご依頼いただき、子供の頃の3人と当時の松の木を描きました。今ではすっかり成長した3人姉妹、家族の歴史を感じながら描きました。 


ロケーション:金山町大志
画材:色鉛筆 、BBケント

サイズ:515×364mm

「お姉ちゃんと」
お姉ちゃんと、一緒が嬉しい妹です。
inserted by FC2 system