「大志のお地蔵さま」

大志のお地蔵さまは、子供達のすこやかな成長を見守ります。

ストーリー:

雪の日の帰り道、皆でお地蔵さまに手を合わせます。今日への感謝と、明日への願いを込めて。

コメント:

金山町大志のお地蔵さまは、子供達のすこやかな成長を見守ってくれています。遠い昔から多くの人々が願いを託し心のより所として、手を合わせてきました。手作りの頭巾と前掛け、いく束もの千羽鶴、そして冬でも色鮮やかにという思いでしょう、造花が飾られている様子から、愛され大切にされている事を感じます。私の祖母も、生前お参りに行くのが日課でした。どうかこれからも、子供達が笑顔で過ごせる穏やかな世の中であるよう、見守り続けていただきたいと思います。

ロケーション:
金山町大志
画材:

色鉛筆・ガッシュ、BBケント

サイズ: 364×515@
inserted by FC2 system